2009年3月9日月曜日

こんばんは、浜っ子です。

最近のろけ記事書きすぎ。えみなです(ノ∀`)ペシッ

いあ。自分で分かってんの。
もし自分がこんなのろけ記事ばかりみてたら「ケッ。バカがああああ」って思うの。
ってかいつもなら恥ずかしすぎてこんなのろけ書いたりしない人なの。
でもとまんねw(*´ω`*) そんくらい幸せ感じてます。さーせんw

✄ฺ-------------------------------------

昨日は横浜マーチングバンドさんのパレードがあるとの事で、
RL地元なYamashita simにカーショップAOBAのオーナー、
こまぴょんさんに二人揃ってTPして頂き鑑賞してきました。

この瞬間にYamashita simが75人にw
チアやバンドさんの衣装がめっちゃかわいかったよ(*´ω`*)

その後。この道すぐ上にあるAOBAさんにお邪魔しました。
先日車屋さん巡りをした時AOBAさんにも訪れたのですが、
ことしゃも自分もこまぴょんさんのフレさんだった事が発覚。
なんでこんなにも偶然続き?というかもう偶然がデフォ化しつつあります。
SLって狭い。マジで。

AOBAさんで自分のラジコンカーをオーダーしたり、
(今持ってるのはフレさんの名入りなので;)
今こまぴょんさんが夢中に製作中だというバイクを見せてもらったりしました。
自分、こまぴょん夫婦さんのほんわかカップルさんな雰囲気が好きです(*´ω`*)
(本当、楽しい時間すぎてウッカリSS撮り忘れる始末でした><;

お話の流れで二人乗り出来るバイクに試乗させて頂いたのですが、
ことしゃもあたしもアメリカンな物が大好きなのでとてもお気に入ってしまいw
ことしゃが「これ売って」と頼んだところ、
「カップルなった記念であげるよー」とのお言葉がぁああああ!!
まじ泣いた。もういいよって位感激しました(*´ω`*)

そして今日こまぴょんさんから届いたバイクがこつら。
かっけぇぇえええええ!!

あたしのも戴けるなんて聞いてないよおおお・゚・(ノ∀`)・゚・ 本当に泣いた。
しかも大好きなピンクBODYのお色に名入りまでしてもらっちゃってました。


いつもの自分は引き篭もりすぎな人なので、
ことしゃとお付き合いさせてもらってからは色んな所に連れてって貰っていて、
その分色んな人との出会いがあっての事なのですが、
最近、本当に人のあたたかさを感じて居ります。
さっきまで知らんかった自分なんかと仲良くしてもらってフレ迄して頂いたり、
お手製のお品を頂いてしまったり。
物を貰う事が嬉しいのではなく、気持ちが嬉しいのです。
ほんとここ数日感動嬉しいなウルウルが多いやっw (ノ∀`)ペシッ
(歳のせいとか言わないの♡

今思う事は怖がっては何も広がらないんだなぁって事。
RL友達が言ってた言葉
"「なんかいい事ないかなぁー」じゃ何も起きないんだよ。"
まさにその通りだね。動き出さなきゃ何も起きなかった。

そゆ意味でもことしゃには感謝。
こんなにも色んなとこで尊敬できるSL彼氏さんは初めてです。
(やはりのろけで終わるというw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドモッ(ёдё)ノ"
昨日はありがとうございましたぁ^^
素敵なバックいただいちゃって、こちらも喜んでまぁす♪

Emina Jewell さんのコメント...

>>coccoさん
ぬあああああ。こんばんはぁ!

昨夜は本当に楽しい時間有難うでした(*>ω<*)
こんなもんしかなくって本当、すいませんとすいませんと思いつつ、お渡ししてしまいました><*

気に入って頂ければ幸いです(*>ω<*)
またcoccoさんに会いにwww
遊びに行かせていたらきますw