2009年3月24日火曜日

カプチーノ

今朝はちゃんと早起きが出来ました。えみなです(*・ω・*)

まとめ日記をば。

22日。
ナビスルでThe Black StripesさんのLiveがあると知り、
同じくTBSファンなことしゃと急遽出向きました。
09.03.22 2
結構な重さでしたがなんとか観戦出来て大満足。
くましゃがカメラ回してて最後に体当たりしてきた。(笑)

会場だったpareja SIMさんを散策ちう。
Yokoちゃ助言を思い出してことしゃに提案してみる。
09.03.22 3
SL初のおそろリングキタ━(゚∀゚)━!!
「やだ。」って言われると思ったら意外にもあたしよりノリノリ。
「ピアスもしようよー!」と迄言ってくれる始末w
自分の提案にノリノリだったりしてくれるとほんと、嬉しいわん(*´ω`*)


23日。
開発中simと提携(なのかな?)されてるPETZ MARKETさんへ散策。
ドッグランがあるよとの事でことしゃが以前購入していたコーギーの
キノピーを出して遊んでいたらあまりの可愛さにぬこさん欲しくなり。
09.03.23 3
遂に買ってしまったー!! (*´ω`*)❤
実はお店には過去4回出向いていたのですが、色が選びきれずで帰ってきてたのでした。

名前は「なーこ」と名づけました。
09.03.24
ことしゃのキノピーがRL知人からの由来だそうなので、自分もそんな由来w

キノピーとなーこ一緒に出すとキノピーを追っかけるなーこ。
かわゆす(*´ω`*) 犬と猫でもちゃんと遊ぶらしいです。

自宅ではsim負担が大きいので二匹同時には出せませんが、
こういうドッグラン等あるとこは有難いです。


今朝。

Yokoちゃからお手紙が。
前々からRLお引越しとは聞いてましたが、本日からin出来なくなるとの事で。

もうね、寂しいやらお手紙くれた事が嬉しいやらで泣いた(´;ω;`)
あたしも大好きだしっ!! 役立たずとか! 寧ろ助かりまくってるしっ!!

あたしの相談話は他人からみればうざい類なのに、
いつでも「うんうん」って聞いてくれる唯一のRL話も出来る女友達で。
RL年齢がタメなのでほんと話が合うし、性格も良くてセンスもいい。
英語も堪能なので仕事までお手伝いしてもらってて。
こんな完璧すぐる娘、めったにいねんだよぉぉおw;
彼女にはほんと、色んな事で助けてもらってます。
お手紙ありがとう。 お引越し後、待ってるかんね!!!

✄ฺ-------------------------------------



あと少しあたしの成長を待って
あなたを夢中にさせたくて
藻掻くあたしを可愛がってね

あなたが此処に居る約束など
1つも交わして居ない
何時の間にか淡色が当たり前に香り
二人を支配しそう

誰よりもあたしをちゃんと見透かして
口の悪さや強がりは "精一杯" の証拠だって

何よりもあなたに逢って触れたいの
全て味わって確かめて
イーブンな関係に成りたい
変わりゆくあたしの温度を許して
もし我が儘が過ぎて居ても
黙って置いて行ったりしないでね

0 件のコメント: