2009年3月31日火曜日

you me

meはいつまでジタバタしてるんだい?

youは落ち着いちゃったかい?

meはそんな事でいつも転がり落ちるんだ。

でもmeはいつまでもジタバタしてたいんだ。

09.03.29 2

youに「かわいい」と言われると、とてもたじろぐんだ。

meは言われ慣れていないからね。

youはmeが慣れる位、「かわいい」と言い続けてくれるといいと思うよ。

そしたらmeはジタバタし続けて、

いつまでもyouに「好きだよ」って言えると思うよ。

✄ฺ-------------------------------------
本日のアーッ。

http://shimacha.slmame.com/e574599.html

いつも巡回しているブログさんだったのでRLで「アーッ」って言ってしまいました。
(スカイプ中だったことしゃが声の大きさに驚いてたw
有難う御座います┏o ペコ

0 件のコメント: