2008年8月4日月曜日

ブラソニ最終日

DAAAAAAA。ブラソニで興奮し過ぎたのか眠れないので更新します。
(´・ω・`)<今日予定あんのに…。

昨夜もわりかし会場の方でも観れちゃいました。
T2と半々位で観れたかなぁ?
T2も結構お客さん来ててステージ作った甲斐があったなぁと。いひw

Collingさん。こういうイベでは珍しいFunkをプレイ。
なかなか聴く機会がないジャンルですが聴くとノリノリになってしまいました。

ラストの柳さん。

ラストという事もあってかかなりの声援&シャウトの嵐でした。
やはりSLing色の強いアーティストさんは人気が高い気がするよw

個人的に好きだったのは
emilly OceanlaneさんとThe BLACK STRIPESさん。
どちらも初めて拝聴したのですが、今度もチェキ出来たらいいなぁと思います。

主催のAIONさんからは来年もとのお言葉が。
本当に来年も開催されてくれればいいなぁと思います!ヽ(゚∀゚)ノ
(すっかり祭り好きになっている今日この頃w

スタッフの皆様、そして何より我がT2の中継カメラマンのお二人。
一日6時間のカメラ操作、大変お疲れ様でしたっ(*>ω<*)ノ



そして後日、T2関係の事で自分的に嬉しい作業を任せてもらえる事になるかもというお話が。
小心者なのでそんなんさせてもらっていいのかってゆー風にまた陥りましたが、
なんとかやれる事になりそうならやってみたいなと思います。

✄ฺ-------------------------------------

ただ一緒に居れればそれで良かったのにね。
一人になったキミはどう生きているんだろう。

あの頃は、
ただの通過点にしたくなくてもがいてたんだ。

0 件のコメント: