2008年8月8日金曜日

憩いの場

何なの?! ここインドなの? あっついんだけどぉぉぉおおお。
日本暑杉、えみなです・・・ :(;゙゚'ω゚'):

実は数日前にかねたん払いの自宅から道挟んだお隣に土地借りちゃいました。
T2のくましゃBarのあった土地ですね。
つまり隣に自宅、前面にT2。
これはもう借りるしかない!! な土地でした。
(数日間悩んだけどねーw

って事でここ数日は新しい更地で色々作って遊んでました。
昨日までの憩いの場はこんな。

アジトにあった物を持ってきたり、甘い香りのするブツらを作って置いたりw

そしてフレさん専用語り場ルームも作ってみた。

察しの良い方は気付くと思われますが、

はい、完全に某場所のパクリwwwww
やっぱ好きな場所って身近に欲しくなるんだってばっ
(言い訳ですね、分かります。
全体透過してるテクスチャー作るのがとても楽しかったですw

甘いブツの方の憩いの場は自由に遊んでもらっていいので、
興味ある方は遊びに来てくだされー((((っ・ω・)っ
http://slurl.com/secondlife/KanazawaSLing/137/42/23

✄ฺ-------------------------------------

って事で明日のT2関連のイベントの種明かしでも。
実は自分的に大好きなChouchouさんとT2、VProのライヴ企画なのでした。

話聞いた時は本当嬉しかったんですわ。自分みたいなのが関われる事がね。

本当は中継先のステージ作るか?ってなってたのですが、
都合で中継が出来ない事になったので、その話は無しになったんですねぇ。
ってことで自分は広報と大道具係(wとSS撮影します。
会場がスタッフ含めて60人しか入れない会場なので、
ここでの場所URLは控えますが(ごめんちょw;
調べれば告知されていると思いますので、
Chouchouさんファンなお方は調べてみてね(*>ω<*)ノ

打ち合わせ時に男性陣がボイチャで打ち合わせをしていたのですが、
アラベスクさんのお声がとても癒し系で萌えたのは内緒。

0 件のコメント: