2008年8月24日日曜日

トレハン&Sickのお祭り

久々の長電話直後に執筆。耳が痛いえみなです(;'ω')
電話とメールは苦手な人なのでちょっと疲れちゃった。
昨夜はちっと凹んでいて告知する気力がなかった事をば。

新潟SimのRAKANフェスさんが開催残り僅かとの事で、
ラストスパートとしてフリー商品を更新してます。

スカイの様なおうちの様な物です。

お庭部分をクリックで秋のお庭になる仕様。
無料ですので興味ある方は持って帰っちゃって下さいな。

そしてお店のラッキーボードの中身も変えました。

ガーデンチェアセット。ラッキーボード限定です。
おうちは要らないけどこれならって方はイニシャル出るのを待ってみて下さいw
(今は10分おきに変わる様にしてるのですが、5分に変えるかもしれず。)

✄ฺ-------------------------------------

今日は早朝にSuumer Lushのトレハン行ってきた。
一個だけ分からなくて16個のお星様をゲットしました。
一番気に入ったお洋服をパチリ。

うちのお隣のブースさんの景品です。
実はこの色違いのお洋服を買おうか迷っていたので
自分的にひじょーにラッキーでした><*

うちのは結構見つけやすい場所にありました。
全景品を観た感想「う、うちの景品浮いてるwwww」
ほとんどがかわいいらしいイメージの景品なんだよね。
うちはメンズでもおkな景品としてあの景品にしちゃったので、
トレハンの結果を報告してたブロガーさんをちと困らせちゃったかもと思いました。(ノ∀`)ペシッ
でも、うちのベルト目的でって書いてくれてたブロガーさんも居たりだったので、
任意出品のトレハン景品でしたが、出した甲斐はあったのかなと思いました。


そして今日は急遽開催が決まったというSickのお祭りに行ってきたよ。

Sickにあるお店以外の屋台はないけれど、
何だか手作り感ありつつ、流石はSickと言えるかっちょいいお祭り会場です。

戴いてきたキツネのお面、金魚、ヨーヨを装備だ!シャキーン!!

お面があのソフトバンクCM出演者さんのや食い倒れさんのがありまして。
たまたまinしてたT2のことしゃに送りつけちゃいましたw
面白がってくれたので良かったですw
このお祭り、いつまでかが不明なのですが面白いので是非行ってみて下さい。

そして今日は素敵な場所見つけちゃった。

これはあたし的お気に入りにランクインせざるをえない。

くまたんにガオーっと試食されてしまいました><;

綺麗なだけじゃなく、危険な地帯もあるのが気に入りましたw

どこかのお店の屋上にあります。
ヒントは「ジェスチャー」ですよ><*

0 件のコメント: