2008年8月23日土曜日

今日は。

金沢SLingのライヴハウス、ALSさんにて。

THE BLACK STRIPESさんのライヴを観に行きました。

ブラソニから注目してたElectronicaもやってくれるバンドさんでしたので、

身近な場所で観れてラッキーでした><*

夜中にはなかと神様がおもしろい方々に絡まれてるとこを観察しましたww

数度観たことのあるブロガーさんでしたw

✄ฺ-------------------------------------

たまにはやさぐれたい時だって在ります。

あたしはいつの間に、貴女方に何をしたんだろう?


8/23追記
お友達に慰められて気分晴れました。
そうだね。自分が好きな人達だけ大切にしてればいいね。
thank you yocco...
my precious friend.

2 件のコメント:

よっこ:藤扇 さんのコメント...

ヽ(゚∀゚)/
わっちはえみちゃんにいつも元気もらってるから
ちょとでもお役に立ててうれしいおぉお
また語ろうね(*´ェ`*)

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
(*´艸`) こちらこそだしw
うん、互いに色々忙しいけどまた語ろうねw