2008年8月13日水曜日

新築一戸建て

お寿司屋さんに行くとまず注文するのは厚焼玉子。えみなです(*゚ー゚*)

かねたんリクエストで建てていた新築自宅が完成しました。

気に入ってもらえるかっつーのが心配でしたが、
無事にお許しが出たので何より。
大人な雰囲気の建物はあまり建てる機会がないのでおもろかった。

そしてかねたんとの初プリクラ。

アトラス製プリクラは文字入れもできる高機能。おもろいね。
明日はすずめちゃとがきさんと撮る約束。 そう、Tinyも撮れるんだお。

遊び疲れて自宅へ帰還してからは新居でまったり。

かねたんが花火を買っていてくれてました。
自宅で打ち上げ花火ができちゃうだなんて
これぞSLな楽しみ方って気がしました。 どうもありがちょ(*>ω<*)ノ

ここ数日は建物ばかり建てていたのでなんだか小さい物も作りたくなった。
そこへ運良くすずめちゃのカフェに置くチップジャーを作ろうかって話になり。

ヒゲなしすずめちゃのチップジャー完成w
何気に本人に似させてみましたがバランスが違うと全然違うお顔になるのがおもろかったですw

そういえば。
Tiny用sitポーズorアニメどこにあるのか知ってる方いたら教えて下さい。
すずめちゃ達と仲良くなってから、Tiny家具が作りたくなってきちゃったので><*
まじで情報宜しくお願いしますw

0 件のコメント: