2008年8月10日日曜日

CSR と ChouchouxT2ライヴ

CSRが今日からペッタン&交換開始って事で、
早速ペッタン行って参りました。

しかし20店舗まわるの何気におもしろかったなぁw
自分は4枚貯まってましたので4景品って事で悩んだ結果。

Curious Kitties さん

Kawan Full Outfit

*Edelweiss* さん

Amelie Pink

*MilcaHolic* さん

Dining Table Set

HPMD さん

ROCKING HORSE

の四点を戴きました。
どれもすばらしいハイクオリティーで御座います。
しかし自分のメイド服の似合わなさは異常・・・(´・ω・`)

✄ฺ-------------------------------------

そして夜はChouxhou x T2 MOTIONライヴでした。

自分はSS撮影係でしたので、会場を下ろした後はステージ裏でバシバシSS撮ってました。

今夜のステージはT2スタッフのるなさんが作ったステージです。

ジュリさんも一目で気に入ってくれてました。本当に綺麗です。

口ずさみながら撮影していたのですが、
好きな曲には思わずウルウルきてしまいました。

「City」はなんだか過去つらかった時の事を思い出してしまう歌詞。


「eterna」は最近の心情にピッタリな歌詞でどちらも私の泣き歌になっています。


開始予定時刻がかなり遅れたのは反省すべき点だと思いますが、
他は成功だったのではないでしょうか。
スタッフの皆様、Chouchouのお二人、そして観客の皆様、
お疲れ様で御座いました(*>ω<*)ノ

0 件のコメント: