2008年8月6日水曜日

ぽーにょぽーにょぽにょ

ジブリ最新作「崖の上のポニョ」を観てきました、えみなです(^ω^)

何故「崖の上」なのかが分かって良かったです。(何

偶然なんですが、ポニョのエンドロールに
「T2 STUDIO」ってのが流れまして驚きました。
調べてみたらアニメーション製作会社さんのT2でした。チャンチャン。

って事で今日は帰りが遅かったのでT2関連のイベ打ち合わせで
SLの一日は終わりました。

イベの打ち合わせって初めての経験だったのですが、
打ち合わせってすげい色んな事するのねぇっと。
先日の記事に書いたお仕事は都合で無くなってしまったのですけど、
それでも関われる事が嬉しいので、頑張ろうと思います。

どんなイベかはまだ公表出来ずなので、
お知らせ出来る時が来たらこちらにも書かせてもらおうと思ってます。
多分、注目されるべきイベですのでお楽しみに。

打ち合わせ中盤のgdgd感にイライラしたのは内緒><;

そして遂にグループが満杯になってしまいました。
あまりグループ数いっぱいって好きじゃなかった人なのにorz
しばらくイベ参加は自重しておこうと思います(;'ω')

4 件のコメント:

よっこ:藤扇 さんのコメント...

私日曜にみてきたああぁあああ
もう宮崎駿の才能に嫉妬!!!!
なんだもぉアレ!!!!!

わたしもT2に注目しちゃったよw
それとフレさんの同名みつけたりw



てかちょと泣けそうだった。
表現があまりに素敵で感動した。

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
あたし・・・。
なんだかラストがあっけなく終わってしまって何だかなって印象(;'ω')
あれはどういう事だったんだろ?って疑問がががが。

でもお魚のうねりとかああいう表現と音楽は凄かったなぁと思いました。

おお、よっこたんもT2見つけましたかw
あははw 同名とはビックリですなぁw

よっこ:藤扇 さんのコメント...

あぁ、私、ストーリーは完全にスルー。
あの表現だけに集中wwwww


でもなんていうか登場人物の名前とか
そういうのに哲学がこめてあったりするのかなとか
へんな見方してましたwwwww

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
あははw
なんだか博学なよっこたんらしい観方してたんだなぁw