2008年8月29日金曜日

SL的TMO

ここ最近毎日雷雨。いい加減にして? えみなですっ(`Д´#)
今日は凄いとこ発見しちゃったじぇ。

その前に今日の格好。自宅ベランダにて。

いや、フレさんやらかねたんに「左右間違ってる」とか「かっこい・・い?」とか。
やたら突っ込まれたんで載せてみた。アホな子なのさ、アハハン❤

さて本題。
ソラマメからちょっとオタ臭いおもしろそうなお祭りしてるってんで飛んでみたら
昔やってたネトゲを再現しているとこだったんですよぉ。

ほら、伝説の樹。ここ自分らの溜まり場でした。

TMOって言えば知ってる方は知ってると思うんですけどね。
学園系ネトゲだったんです。

懐かしいプール。位置関係もちゃんと再現されてます。

ここも自分にとっては懐かしい焼却場。

TMOは統合を繰り返して最後はサービス終了しちゃったんですが、
そこで意気投合したお友達とは今でもRLで遊んでいたりします。
莉瑚ちゃん見てるー?  ('(゚∀゚∩

無くなってしまった場所を物が作れるSLで再現しようっていうのは
とてもいい試みなんじゃないかと思いました。
あの懐かしい授業システムや部活システム、
ドラマイベントも今後再現されるそうですよΣ(゚∀゚ )
TMOプレイしてた方にとっては懐かしいと思うので、
是非訪れてみて下さいな。
生徒さんも募集中だそうです。

はるまり学園
http://slurl.com/secondlife/Kimono/121/144/29

✄ฺ-------------------------------------
体育館でK1くん見つけたw

中に誰もいませんよw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見てます!見てます!!
是非お邪魔させていただきとうございます><b

Emina Jewell さんのコメント...

>>莉瑚ちゃ
わざわざ知らせてごめんww
まさかSLにあるとは思わなかったから驚きましたw (*´艸`)
来れるなら行きませうw