2008年8月18日月曜日

おデートとDinner

YouTubeテレビ売れ売れは想定外、えみなです(*・ω・*)

今日は久々に長い時間かねたんがin出来る日だったので、
Cocololoにおデート行ってきました。




こちらはOTONA LANDのホラーライドですねぇ。

とりあえず襲ってくるので何気に怖かったww

ワタクシがSLヒッキーな人なので、
いつもは自宅でマターリが多かったりするんですが、
たまにのお出掛けおデートはやはり嬉しかったです(*>ω<*)

夜は最初に作らせてもらったかねたん土地の公園が飽きましたねって事で、
趣向を変えて無人Dinnerを建ててみました。

でもね、TSD以外のお店をする気はないのであくまでこちらも憩いの場です。
省プリム心掛けたので作りはしょぼいですががが(;'ω')
勝手に入って勝手に談笑してくれてたら嬉しいです。
そして意味はないけどパーキング完備w

2 件のコメント:

よっこ:藤扇 さんのコメント...

おでーといいスなぁああ

私も行きたい><

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
おゆきなさいm9('ω')っ