2008年8月24日日曜日

こんなんでごめんなさい><;

突然ですがレースクィーン務める事になりました、えみなですΣ(゚∀゚ )

詳細はというと。
9/6~7に開催されるSL日本グランプリというASUKAのLINZOOさん主催カーレースに
かねたんがKABUKIチームのドライバーとして参戦する事になってまして、

最近はその練習に付き合っていたのですが、
チームの方にレースクイーンしませんか?とお誘いを受けました。
悩んだのですが(目立つの嫌いだしさ…)滅多にないかねたんのお願いって事で
引き受ける事にしました。 
他のレースクィーンさんは魅せるショーに出演している方々なので、
自分ごときがやっちゃっていいんですかって感じなんですががが(;'ω')
って事でこんなタイトル記事です。(ノ∀`)ペシッ

yoccoたんリクのクイーンコスチュームSSです。

お待たせしましt

是非かねたんには予選通過して頂きまして、
レースクイーンの自分達を活躍させてほすいものですw

2 件のコメント:

よっこ:藤扇 さんのコメント...

じゃぁ私はカメラ小僧な格好で
あそびにいこうかな(*´ェ`*)

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
あははw なんか小僧さん集めるって話してたような・・・w