2008年8月14日木曜日

Tiny day

SLで初めて高級下着を買いました。えみなです(*´ω`*)
素敵なのですが、買ってから気付いたことは下着って自己満足じゃんってゆー。

今日はTinyの皆様と遊んだんですー。
本当は設置したプリクラを撮ろうって話だったのですが、
Tinyちゃんと撮れないでやんの。・゚・(ノД`)・゚・。
って事で自宅の庭で変わりに撮影。

右からすずめちゃ、がきさん、ロンさん、あたし。
撮ってて思いましたが、うちの庭Tinyにすごいマッチしている希ガスw

深夜はがきさんとフレ語り場にて自宅のモニター持ち出して動画鑑賞してました。

がきさんのお勧め曲は前も少し聴いてた事あったけれど、
改めて聴くと良い歌詞達でした。
どうも有難うね、がきさん(*>ω<*)ノ

で、結局DSとPSPどっち買ったらいいんだろあたし?w

今日はRLで長距離お出掛けしたので眠い・・・/,'3 `っ おやすみなさい。

2 件のコメント:

よっこ:藤扇 さんのコメント...

>
で、結局DSとPSPどっち買ったらいいんだろあたし?w

両方(*´ェ`*)

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
それはやらw (*´ェ`*)