2008年8月17日日曜日

レトロポップがお好き

今日はかねたんがinするまで新商品作ってました。

You Tubeが観れるレトロなテレビです。
お店に展示してるので観にくるといいよ><*

んで、今日はかねたんに素敵なブーツを戴いてしまった><*

これめちゃ高級店のブーツ。自分じゃ絶対買えないお値段。1K以上します。
てかこんなあたしが履いていいんですかっ?! ってゆー感じですががが。
有難く履かして頂きます!! どうも有難う御座います・゚・(ノ∀`)・゚・

かねたんが落ちてからは先日のすずめちゃのに続いて、
フレのがきさんもbarにお勤めするとの事で、またチップジャー作ってみました。

初代Tinyにちなんでとのリクだったのでこんな仕上がりに。
|*'ω')似てます?w

そして今日は自宅下の公園に居たNigyaさんって方と出会いました。
色々話してるうちに仲良くなりまして、我がお店に行ったんですが、
偶然にも以前にティーカップを購入してくれていたとの事。
そしてお店ブログから今日発売したテレビもチェックされていたとの事で><*
お買い上げざっす!!! やっぱソラマメの宣伝って大事だなと痛感しましたw

おうちにも招待して頂きました。 めっさセンスの良いおうちでしてw

この樹おもれえええええええええwwww
箇所によってポーズが色々違うんですw

koreshanにあるお店の遊具もあったので撮らせて戴いちゃったw

やっぱ、「自分の商品を気に入ってくれる方=センスが合う方」
ってのが今日ハッキリ分かった気がしました。(*>ω<*)b

0 件のコメント: