2008年8月2日土曜日

今日はブラソニだお。

今日の18時から開催される「BLACK SONIC 2008」
http://blacklabel.slmame.com/
多ジャンル好きなワタクシとしては「待ってました!!」
Rockあり、DJあり、POPアーティストありとあちぃ二日間のイベです。

お店のあるT2 STUDIO SIMT2 STUDIO2 SIM では
このブラソニ2008を独占生中継しちゃうんです。
(tadakumaしゃとToyしゃが16時間中継らすいのです。がんばっばです(`・ω・´)ノ

って事で一応自分もT2スタッフとして、
中継モニター前のダンスステージ作りをお手伝いしてました。

こういう物は初めて作ったのでメタル系テクスとか使うの面白かったですw
今はくましゃの手直しを受けてこんな感じになってるよ↓

ブラソニ本会場には100名程しか入れないので、
入れない場合はブラソニの雰囲気を楽しみたい方はT2のダンスステージで楽しんでみては如何でせうか?

って事で低スペックな自分は一足先に本会場見てきましたよ。

ステージでけぇぇえええええΣ(゚∀゚ )

ステージ両サイドには各ショップの屋台も出てます。

こちらはブラックレーベルさんの屋台でブラソニタンクとうちわもらえちゃいます。

どんなに暴れても頭痛がするまでヘドバンしてもおk。救急車もスタンバイです。

ホイットクリニックわろたww

って事でお持ち帰りしてきたブラソニタンクで声援コーデしてみた。

この二日間、折角のイベですから皆様で楽しんでしまいましょうw ヾ(*>ω<*)ノ

0 件のコメント: