2008年8月21日木曜日

Summer Lush2008と地獄

最近早寝過ぎて既に眠いえみなです(;'ω')

早寝すぎて日記を一日書かなかったので
ここで二日分書いてみる。

8/20
うっかりCSR対象店で100L$以上のお買い物をしてしまったので、

追加でVoonerさんのワンコをペッタンして戴きました。
お利口さんなのでわん!と吠えてくれます。
腕に抱いているのは只今SIMオープン一周年セール中、
LITTLE HEVENさんのFreeBearです。

って事でLITTLE HEVENさんの半額セールに行きました。
てかプレオープン時のセールにも行ってるね、あたし→この丁度一年前の記事
今回はこんなの買ってみた。

バニーガールですっ><* だってこういう時しか買わないと思うし・・・(;'ω')
似合ってないのは承知なんだぜ? ・゚・(ノ∀`)・゚・

8/21
かねたんと地獄へ行ってきました。

堕ちちゃった人達が逃げまどっております。

これはひどい。です。

まさに地獄絵図ですね。

思わず武器を手にしてぶっ放してた私達。

「きっと地獄に堕ちるだろうね」
「一緒に逃げようねww」
なんて会話をして居りましたw

✄ฺ-------------------------------------

明日の0時からは Summer Lush 2008 が開催されます。
RL企業協賛の珍しいイベント。有名店多しです。
で、恐縮ですがうちの店もお誘いを受けまして出店させて頂いてます。

抽選の結果、運が良かったのか正面の角ゲット。

んで、会場では今日発売したソファー

Modern Sofa Set (Blue) の

ピンクVerが限定発売しとります。


トレハンも開催されるのですが、うちの景品はこれ



男女2サイズ入ってます。
非売予定ですのでお暇でしたらゲットしにいらっしゃって下さいな。

22日0時~9月1日までですよ。

詳しくは Summer Lush 2008 公式サイト にてどうぞ。
会場はこちらです→ReCUBE SIM

0 件のコメント: