2008年8月11日月曜日

個性とお店リニュ

デトロイト・メタル・シティー早くみたぁぁあああい、えみなです(^ω^)

昨夜は。

かねたんを無理やり小さい木馬に乗せたりw

フレのすずめちゃのバイト先のカフェに遊びに行ったりしてました。

語ってて改めて思ったよ。個性があるから楽しいんだって。
チャラ男や金髪女ばかりじゃつまらないんだって。

そして夜中に本店を新しい店舗にリニュしました。

少し広くなったよ。

そしてお店前のデッキにプリクラとかも置いてみた。

これ自分がよく撮ってた時代の機械と一緒。とても懐かしいです❤

そしてかねたんが花輪くれたぁん(*´ω`*)

夏っぽいひまわり。店先が可愛らしくなりました。
初めてのフローテキスト成功おめでとうw
そして可愛いお花どうも有難う・゚・(ノ∀`)・゚・

んで今回のリニュから店名の正式名称を「TSD」にしました。
正式名称をいつもどっちなのか聞かれていたので、
もう略されちゃった方が楽だしねーと思って。
って事でこれからも宜しくお願いしますね(*・人・) 

って事で良かったら遊びに来てねw
secondlife://T2%20STUDIO/47/217/21/

0 件のコメント: