2008年8月19日火曜日

花火は夏の終わりに一度だけします

小文字多用する方と話してると地底人と話している気分になります、えみなです。
可愛いと思ってるの?! なんなの?! (^ω^)

昨日はティーカップセットの色違いを出しました。
実はかなり前に作ってあったんだけど、
すっかり出すの忘れてたってゆー(;'ω')

やはり落ち着いた色なので大人っぽいお客さんが買っていかれる事が多かった。
目論みは成功らすい。初日から結構出たので嬉しかったです(*´ω`*)
お買い上げ頂いた方、どうも有難う御座います┏o ペコ

そして夜は改装を終えたすずめちゃのカフェに遊びに行ってたんですが、
オーナーさんが花火を打ち上げるとの事で近くで鑑賞しました。

リアルな花火で驚いた。SL花火もどんどん進化してるなぁって思ったよ。
同時に「嗚呼、夏も終わるなぁ」と。なんか花火見てるといつも思います。

✄ฺ-------------------------------------
この二週間は夏物に飽きて秋物着てます。
暑苦しいでしょうが許してくだしあ><* って事で忘れない内にメモる。


・ヅラ:MIRAI STYLE
・マフラー、ハンドウォーマー、ニット、カプリジーンズ:KANA-NA
・ヒール:B@R


・ニット:DP* QS
・ジャンスカ:黒椿
・ニーソ:MiaSnow


・七部T、スカート:Mirrors*
・ネックレス:TSD
・バングル:Sixty-Nine
・ブーツ:Stiletto Moody


・ニットカーデ:Fuel
・キャミ:黒椿
・デニスカ:Armidi
・ブーツ:Sixty-Nine


・ワンピ:黒椿
・日傘:Kuri Style
・ヒール:Fuel


・ヅラ:WAKA&YUKI
・夏着物:花魁 千秀
・音入り下駄:十五屋
・Location:兼六園


・ヅラ:黒椿
・フードT:++ChaCla++
・ロンスカ:kostnice
・網タイ:Yokoちゃから貰ったFree

あたしの黒椿好きは異常。

0 件のコメント: