2008年8月15日金曜日

We are Pirates !!

で、結局えみなさんの相棒はこちらに成りました。


DSは過去に持ってたのですが、
持病の「失くし物病」発作が起きましてw (単によく物失くす人なんですw
その時にDSに思った事は「RPGする解像度じゃねぇぞぉおおおお!!」ってゆー。

んで、失くし物病によりipodも失くしてるので、(いい加減にしろってゆーw
これはもうDSとipod買いなおすよりPSP買っちゃった方がいいんじゃね?って結果に。
ゲームも音楽も動画も楽しめるしで、何でも出来ちゃう素敵な相棒になりました。
昨夜ガンガン曲入れまくり。
うみゅ、PSP純正イヤフォン音ひどすww

✄ฺ-------------------------------------

今日はMALIBUさんのお祭りが終了って事で屋台の商品を撤去しに行ったら、
海賊さんとお友達になりました。海賊のpuyoさんで御座います。

今日はたまたま和服だったので何だかあたし異様ですがががw

ソラリュウで有名なりゅうのすけさんのGO Going Ark simへ連れてってもらったり、
(T2近いのにえみなさん未だに行った事がなかったw りゅうのすけさんに初めて会ったよw
puyoさんの開発中simへ案内してもらったりしてきました。


おもろかったのがpuyoさんが持っていた弓。

武器になるわ、ロープを撃って向こう岸に渡れるようになるわと高性能。
思わず欲しくなってお店や使い方まで教えてもらってしまいました XD

で、早速装備してみた。

あたしかっけぇぇええええwwww(撲殺

背負う事も出来るよ。

先々月までやってたMMOでは弓をしていたので、
なんだか刀や銃よりも弓の方が好きだったりします。

他にもエルフ弓やら色んな武器が置いてありましたよん。
Harbinger & Stormie Designs
http://slurl.com/secondlife/Caribbean%20Isles/36/57/24

武器にはかなり疎い人なんで、もしかしたら有名なお店なのかも?
トラフィックもかなりの数でした。

0 件のコメント: