2008年8月28日木曜日

博学美女との語らい

いつも通っている映画館がレディースデーって事で、
やっと公開されたD・M・C観てきました、えみなです(*・ω・*)b

 同世代女性がSEX&The Cityに入ってく様子を横目で観ながら


自分の中で映画館で笑い声出てた率No1でしたw
ストーリーはさすがにぶっ飛ばしてましたけど、
ビジュアルが原作に忠実で面白かったですヽ(゚∀゚)ノ

松雪さんは何やらしてもイケてるっ (*>ω<*)ノ
KISSのジーン・シモンズが出てるってのもすごくね?
主役の松山さんなんか本当に役者なの?って位のライヴシーンでした。


さて今日のSLは最近よく遊んでもらっていることしゃと遊びました。

ことしゃはとても博学さん。音楽やPCや車の事やらを色々語りました。

黒椿ウサギさんやNoobくんいっぱい出して遊ぶ。

なんてカオス。 二人してケラケラ笑って居りましたw

ことしゃとは色んな趣味が合うので
語ってると好きな物が増えていくので困るw
嬉しい困惑をありがとありがとw

0 件のコメント: