2008年7月31日木曜日

よそから見てみる

昨日は実家にお泊りだったのでin出来ませんでした。
ネタがぁあああ~ネタがないよぉおおって事で。
本日は趣旨を変えてよそで見つけた我が店とか自分とか。

ここはNOGIZAKA simさんのモールの我が店のテナント。
http://reena5963.slmame.com/e307090.html

実はこの撮影されている間にワタクシ商品変えの為に目撃してしまいまして。
最初カップルがイチャイチャしているのかと思って、思わず「すいませんw」って言ってしまいましたw
自分が借りてるテナントなのにww
この方達はネタ作りの撮影中で、中の方女性同士って事を聞いて胸の動悸は治まりましたがw

カップル向けの商品を出しているので、
やはりお店でガチでイチャイチャ場面に出くわす事も増えましたw
でもそれって有難い事なんだよね。
購入するつもりがない方々でも、
その場でイチャイチャ出来る=居心地良いって事なんじゃないかと勝手に解釈してますw (*´艸`)


先日のCYBERMATRIXさんのDJイベです。
http://neos.slmame.com/e320364.html

イベントって告知バンバン、終わったらシーン・・・な主催者さんも多い中、
レポも書かれていてなんだかいいクラブさんだなぁと改めて思いました。
クラブ通いは卒業と思っていたのですが、また行ってみたいなと思います。

Yokoちゃがドアップな動画もあったよんw


そしてお宝動画見つけたw

tadakumaしゃの初のPVかなぁ?
丁度一年前のSLingのPVなんですが、その頃の我が店と自分が出てますw
一瞬なので見つけた人居たら何かプレゼントしちゃるw ギャハヽ(゚∀。)ノ

なんだかよそにも自分が居た記録が残るって嬉しいよね。

2 件のコメント:

よっこ:藤扇 さんのコメント...

やべぇ、サイバー一瞬うつってるo(><)o

SLingのえみちゃんはあれかなぁ(*´ェ`*)
くふ❤


…てかね、神様にウケたです。

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
あははw 良かったにぃw
SLingのはほんと一瞬なので自分も一回では分からなかったですw (*´艸`)

神様は昔ほんとこんな格好だったらすいねw
なんだかパーティクルとかも懐かしい感じがしますw