2008年7月15日火曜日

6個目の林檎とセカコレとライ!

今日は黒椿さんのサーカスにリベンジしに行きました(`・ω・´)ノ
だって初日に行った時は6個目の林檎見つからなかったし・・・
スロットはぞうさんだけ出なかったんだもぉぉおん。・゚・(ノД`)・゚・。

今日行ってみたら、何気に色んなとこ変わってたよ?

嗚呼、やっぱり此処の雰囲気好き。 ZAHO写ってますが気にしないでっ ><;

で、凄く探しまくったらさぁ。

キミに会いたかったんだおw みーつけた!! m9('ω')っ

そして1Lスロットのぞうさんが欲しいと頑張ったら。

ktkr!!

無事に我がアジトにうさたんとぞうさんが並びました。


Copy可能だったのでお店にも飾っちゃった><*

自作の玉にのっけてみた。かわゆすー❤ (*>ω<*)


今日はめちゃ可愛いいのに格安なモールを発見したのでレンタルしたよ。

借りたらね、オーナーさんがわざわざ挨拶に来てくれたんだよ。
自分なんかの為に…超恐縮しました。 お世話になりますです><*
場所はここですよ。 (*゚ー゚)っ TAKUMI MALL


そして今日はセカコレの初日。
たまたまKanazawaSLing Simに居たので観に行って来ました。

さすが大規模イベです。 途中で重すぎてフリーズばかりでした><;
でも本当、よくできてるイベだなぁと思いましたですよ。


そして今日はネット友RL夫婦さんがSLデビューなさいました。

記念にラララライ! 大勢でやるとお腹痛くなるくらい笑ってしまいましたw

今日もいっぱい遊んだえみなさんでしたw ヽ(゚∀。)ノ

2 件のコメント:

よっこ:藤扇 さんのコメント...

よっこです!

ブログまでカワユス(*´ェ`*)

ちょ、そのネタ披露大会
こんどまぜてo(><)o おねがいまぜてo(><)o

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
うほおおお とうちゃんだぁあw

CSS苦手なんですorz
ぶっちゃけ中途半端カスタマイズなんですorz

おおーw とうちゃんネタいっぱい持ってそうだw
ってか強制参加に決まってるYO!!