2008年7月20日日曜日

観光と公園

今日はかねさんと互いのお勧めどころツアーに行きました。

某所の断崖絶壁w

なんか自分にしては綺麗に撮れてるなぁ。
他にも色々行ったのだけれど撮るの忘れてしまった><;

そして自分のお勧めChouchou。

もっと案内しようとした筈が、
Chouchouへきたらまったりしてしまって語り合ってしまいましたw

かねさんがRLお仕事があるとの事で落ちてから、
以前作らさせて頂いた公園の省プリム化に取り組んでいたら。

この公園で以前フレになったすずめちゃんとお友達のがきむすさんが遊びに来てくれたよw
よっこちゃんも呼んで雑談w うさぎだよね!!

そのままネタ大会にw

弾きまくるアニメ付ギターで遊んでたら凄い事になってしまいました><;

2 件のコメント:

よっこ:藤扇 さんのコメント...

ちょうちょうまったりするよねー
藤扇はいつもだまっちゃう。

だから、あんまりお話しないでいい人とか
一人でしか行かないんだよぬー

デェトいいなぁ。
藤扇最近デェトしてないわぁ。

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
よっこたん、Chouchouと書いて「シュシュ」と読むのだよ><*

ChouchouはBGMがアンビエイトなのも好きであまり土地の音楽は付けない方なのですが、
Chouchouでは付けてまったりしてます。

自分もChouchouに人と行ったのは初めてでした(*゚ρ゚)
デェトかぁ。
実は自分も久々だった希ガスw