2008年7月9日水曜日

物作りとフレさん

昨夜は早く寝すぎてしまったらこんな時間に更新:(;゙゚'ω゚'):
時間が少々狂っているえみなです><;

・昨夜の出来事

フレのかずーんちゃが我がアジトという名の作業場へ遊びにきてくれたよ。

最近のかずーんちゃAVはスキンが変わってからすっかり大人な女性に。

そんな大人の女性がパンダ乗ったらシュールになったwww

はい!('(゚∀゚∩ ちゃんと載せましたよぉぉぉおおw (*´艸`)

久々に深く語り合いましたが色々考えさせられてもうた。
あたしは真面目すぎるとこが弱点だなと。もうちょっと柔軟性を持ちたいですorz


物作りとしては
Yokoちゃ発案のネックレスを。

こんなの欲しいんだけどって言われて作ってみた。
フレのみんなにもプレゼントしたら喜んでくれて嬉しかったです。
受け取ってくれて有難う(*>ω<*)ノ

あとは自分発案のnameネック。

小さいけれどちゃんと「Emina」って書いてあるんだお。
もしかしたらこれ受注販売するかもです。
オリジナルのアクセとかいいよね。 好きな人の名前とかにしてもいいかもね?

・・・あたしにも好きな人くだしあ



❤Hair:MIRAI STYLE
❤Foodie:massimo!
❤Denim Skirt:Armidi
❤Belt:THE CLOSET
❤Bag:mirrors
❤Boots:Sixty-Nine
❤Nacklace:TSD No Sale XD

0 件のコメント: