2008年7月26日土曜日

ヘソ物が続きました

今日は自分の好きな街、Kowloon simに行ってきました。
Kowloon simさんは今一周年イベの真っ最中ですから、
この機会に行った事のない方は行かれてみてはいかがでせうか?
雰囲気があって作りこまれていますし、フラフラするにはとても楽しい街です。

数週間振りに行ってみたら素敵なチャイナ服を見つけて思わず購入。

滅多に着ないだろうけど、こんな機会じゃないと買わないかなっと思いまして。

えみなさんのサイン会 Σ(゚∀゚ )

ふぁんだったらしいよっ!!


最近の夜活動は製作に勤しむ日々。
可愛いらしい格好の時にもベルトがしたくなって作ってみました。

クラウンデコベルト。 と、

ノーマルなデコベルト。

上手く出来たかな?と思うので販売しようかな?と企む。 が。

8月のイベント出店で出そうか、それとも通常に売り出そうか迷い中です。
(。-`ω´-)ンー・・・

0 件のコメント: