2008年7月6日日曜日

Chouchouさんライヴ&ちょっとした七夕イベ

昨夜、初めてChouchouさんのライヴ観てきました。


VoのjulietさんのMC聴いてて思い出したんですけど
自分初めて土地借りたのがSapporo SIMだったんですが、
その頃にラジオが流れていてそのDJなさっていたのが思い返せばjulietさんボイス。
その頃はまだChouchouは結成されてなく、ラジオDJのみされてた様でした。
しかしあの ロリ  素敵ボイスは一回耳にしたら残るよね(*´ω`*)

昨夜のライヴ会場はChouchou SIMではなかったのですが、
見事にChouchouさんらしい幻想的ステージに仕上がっていてとても感動。
大好きで遂に購入してしまった「City」も唄ってくださっていて
本当に良きライヴ鑑賞になりました。 また観に行きたいなぁ。

Chouchou - City



✄ฺ-------------------------------------
お店の方は。
今日はちょっとしたハプニングがあって建物が無くなっていた事件w
グループの方が土地設定を誤ったらしくってなくなってた時は絶望したっ!
んだけど、キャッシュクリアっていう方法ですぐに建物戻ってきたので一安心w

売上の方ですが。
お風呂がかなり順調に売れてます。 お客さんにも褒めてもらっちったぉお><*
移転してからは人が変わった様にしっかり接客しているのですが、
お客さんとのおしゃべりの楽しさに目覚めてしまいましt
孤島だから正直来客数は期待してなかったんですけど案外来て頂いてます。
感謝感謝です(*・人・)


そして明日は七夕って事でお店前にお飾りをしたよ。

これ参加型七夕お飾りなの。

で、そこのあなたもお願い事を書いてみないかっ やらないかっ
説明看板拡大はこちら。 どーん。(クリックで拡大になるよ)


お店の前に短冊が無料で置いてあるのでbuy
②ご自分がobjectを出せる土地に短冊をRez
③編集のコンテンツタブに空のスクリプトが入ってるので
フローテキスト変換サイトで願いごとを変換
④変換サイトさんの「フローテキストで使う」の欄に出てきたスクリプトを空のスクリプトにコピー&ペーストしてから保存
⑤再びTakeして、Emina Jewellのプロフから送って頂ければお店に飾っちゃうよぉぉお。

参加してくれた方には粗品プレセンツしちゃうのでお楽しみにw
キミのご参加を待ってるんだぜ? m9('ω')っ

お店はこちらからどうぞw

0 件のコメント: