2008年7月24日木曜日

ステキナセカイ

マイブームは種無し梅(青)うまいよぉぉおお えみなです(*・ω・*)b

たまには絵画鑑賞なんていかがですか?

観たとたんに「この素敵な世界観いい❤」と惚れこんでしまったまちゅまゆさんのギャラリーです。
場所はこちら http://slurl.com/secondlife/Raimondo/96/110/0
8月24日まで開かれているそうです。

そしてまたフラついていたら出会ったしまった姫のプリクラww

もう孤独撮りしないって決めたのにっ!
つい発見すると撮ってしまうw まるでかつてのRL自分の様ですw (*´艸`)

今日で黒椿さんのMain Storeが移転との事で、
移転なさる前にー((((っ・ω・)っ と思って吊られてきましt

フリーのピンク靴下があったんだけど前からあったっけ? とかぼーっと考えつつ、
さようならしました。 まじこの店舗好きだった。
新店舗はあのサーカスのあった場所みたいですのでこの後行ってみようと思います。

他ブログさんで紹介されていたSimへ行ってみました。

サイケっぽいけどなんとなくホラー。 奥に見える建物の中はもっとホラー。素敵。
時間が無くて全部周りきれなかったので場所を書くのはまだ控えておきす。

帰宅したかねたんのご依頼で自分なりにコーディネートさせてもらいました。

ごめん、まじでメンズよく分かんないorz とか思いながらもなんとか頑張ったんだお。
よりイケメンになられたでせう? ||ω・)

0 件のコメント: