2008年7月2日水曜日

SLの遊び方

今日は最近またinしだしたフレさん、mintyたんと
Ookami SIMの迷路で遊びました。

クリア記念にパシャリメロン。

見た目はただの神社なんだけど謎が隠されているんです。
謎解きしながら迷路を進んでいくんだけど結構難しくって面白かったw
仲間とわいわいでもお一人でも楽しめると思います(*・ω・*)b
場所はこちらから見える神社の階段を登ったとこにあるおw


迷路の後にmintyたんとSLの遊び方について二十代真剣しゃべり場。
物作りヒッキーな人、お買い物三昧の人、色恋に夢中な人、18禁SIMをはしごな人w
遊び方も様々だけどどれもが楽しい事。だから一つに偏りたくないよね。
少しずつつまみ食いして楽しんで、
寂しくなったら信頼出来るフレさんと会えている今が一番楽しいと自分は思います。
ゲームなのですから、セカンドライフですから縛られずに楽しまんと勿体無いさ。

mintyたんどうもありがと、今日も楽しかったよっ(*>ω<*)ノ

✄ฺ-------------------------------------

フレさんの意見を聞いて完成かと思ったMain Storeを少し改装しました。

少しはお店に見えてきた?||ω・)

小物なんかも色々置いてなんだか怪しげ楽しげなお店に。
仕掛けある小物なんかも置いたので一人遊んでましt。さーせんw
5日のSIMオープン予定と共にうちのお店も新装開店予定ですので
買う気ゼロでも遊びに来るといいよぉぉぉおおヽ(゚∀゚)ノ

バーカウンター無くしたのでお酒テクスの為に作った冷蔵庫w

に見えたらいいと思う・・・/,'3 `っ

追記
深夜にSIMオーナーさんとお話したところ、
どうやら今の2倍はプリム使ってもOKになったとの事。
隣にもう一個SIMご購入されたそうで、その分OKになったそうです。
って事はもうちょっと贅沢に使えるぞぉぉおお うひひww

改めてSLしてて思うけど、
本気の大人遊びって凄いねっ! ヽ(゚∀。)ノ

0 件のコメント: