2008年7月11日金曜日

T2 STUDIOのお庭

今日はお店の土地をお借りしているT2 STUDIO SIMのお庭作りをオーナーとしてました。
T2 STUDIOとはSLの日本人アーティストの音楽PVほとんどを製作していらっしゃる、
tadakuma Kobaさんと玉光道のToy Rauさんの環境SIMです。
縁あって以前からtadakumaさんの土地をお借りしている訳です。

T2 SIMは自然と砂漠化していてそれはそれで自分も好きだったのですが、
どうもオーナーが一画を緑地化したくなったらしくw
うちの土地隣にお庭を造ろうという話になりました。
二人で試行錯誤して完成したのがこちら。

はじめは海と砂漠でしたので自然になじませるのに結構考えましたが、
なんとかなじませることが出来たかな?と思ってます。

勝手に置いちゃった自分のガーデンチェア。

木陰でほっと一息つけそうじゃない?

以前から所持していた小鳥を勝手に置いてみたw

これ、小鳥が動くの。鳴くの。かわゆすぎ。
自分のセンスを信じてくれて好き勝手させてくれるオーナー。
いつもお世話になってます。どうも有難う(*゚ー゚*)

明日のSIMプレリリースの為に撮ったT2メンバー記念集合写真w

オープンまで色々ハプニングありながらも頑張っていらした方々です。
お疲れ様です、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


完成したところでお客様が。
先日、大量にお買い物して下さって、フレにもなってもろたrikkyさんでしたw

Tinyだったからはじめ分からなかったYO。
下戸なのにお酒テクスチャーを売っている自分に、
お酒の事を教えてくれましたw お買い物もどうもありがとうw



梅雨は明けたんだっけ?

自分の脳内はすっかりSummer!!な感じです。

0 件のコメント: