2008年7月19日土曜日

浴衣と花火

何だか今日は色んなフレさんに会う日でした。

初めはようこちゃ。
どっかいいお洋服屋ないー?って声掛けたら、
BoAってお店に連れてってもらいました。
お勧めのピンクのトップス購入。
双子になってみたw

こう見るとあたし的に黒いスキンつけてるのに全然白いww
しかもチビwwww 色気ないなぁと思いましたorz

そして未だに行った事のなかったテンプラSimってとこに拉致ってみたw

自分いつも有名所ってどうもすぐ行く気にならない人。
今日は空いてて良かったぁ。
「あったよー」とはブランコ見えたとのようこちゃの発言からw

交代してようこちゃもブランコに乗ったんだけど・・・あれれ?

あたしの時は「グイングインww」なスイングだったのに、
ようこちゃ乗ったら控えめなスイングにw
乗る人を判断する人工知能搭載のブランコの様でした><;

テンプラsim、キレイだったよ。重いけど
でも隠し部屋等発見してしまったので独り身としては
一回行ったらいいかなぁかもしれにゃいなSimでした><;


お次は最近フレさんになってくれた遊女さんをなさっているよっこたんです。
初対面からなかなか会えなかったんだけど、昨日やっと会う事ができましたw
お着物のinv整理をしていたとの事で、花魁姿で遊びにきてくれたよおおw

着ていたお着物がとてもキレイだったので思わずお店を聞いてしまいました><;
SSはお勧めの浴衣があるお店に連れてってくれたとこw
今年は浴衣も購入してなかったので購入してみたよ><*

どうすか。ガラじゃないですねw 分かりますぅぅぅうう・゚・(ノ∀`)・゚・

浅草108Simにてw

夜には今日0時に始まった新潟Simのサマーフェスのオープニングに
同じく協賛フリマ出店しているかずーんちゃと行ってきたよ。

花火あがりまくり。重かったけどなんとか見る事が出来ましたw
23時45分まで別のフレと語ってて忘れていたってのは内緒。

昨日はひじょーに濃いSL時間になりました。
皆様、いつも構ってくれてどうも有難うねっ><*
これからもいっぱい遊んでくだしあw (*>ω<*)ノ

2 件のコメント:

よっこ:藤扇 さんのコメント...

キャハー( ゚Д゚) 藤扇が出演(?)してる!!!
浅草いったんだぬ!!ありまとううぅ!
爆蘭の太夫はわっちの姉遊女なの(*´ェ`*)
こんど踊りに行くときに誘うわあぁ!
素敵姉だから!!

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
(*´艸`) 載せちゃったw
こちらこそ、昨日は色々と有難うw
楽しかったねw
浅草、久々和Simで楽しかったよんw
建物もおっしゃる通り、見事でした。
そうだね、爆蘭も是非行ってみたいでし((((っ・ω・)っ