2008年7月16日水曜日

お仕事もしてますからっ!

コメントがつかない事に定評あったブロガー、えみなです(*>ω<*)
最近は色んな方からコメ戴ける様になって嬉しいです。
メモ変わりブログですけどやっぱコメあると書き甲斐あるよね?

んで。えみなさんだって遊んでばっかりって訳じゃなかったんですよ?
今日なんか新作なんか出したんだからねっ! (でってゆー。

ラグ第二段ってゆー。
段々と乙女なお店になっている気がしないでもない(;'ω')

今日はもう一匹我がアジトの住人が増えました。

GLOOMY!! しかも微妙に動くんです。駄目、かわゆす(*´ω`*)
しかもこの子Freeでした…。有り得ないよw;
でも血糊ついてなかった。とても付けたい・・・

段々と我がアジトが住人に占拠されていってる気がしないでもない(;'ω')

✄ฺ-------------------------------------
店の小話。

移店してから、かなり売り上げが伸びてます。
マジ嬉しいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだか最近は売り上げTOPだった寸止めベッドよりもお風呂がガンガン売れてるんですが。
夏だから? 汗流す感じ? すごい疑問になってます。

夏だからといえば。
暑いからRLならファーラグなんて買わないんだろうけど、
この時期にまたファーラグ出すのは正直迷ったんですよ。
でも売れてるという。 相乗効果なのか、第一弾の5Colorファーラグも一緒に売れたという。

うちは季節に反する物が売れるんかなぁ?w

2 件のコメント:

よっこ:藤扇 さんのコメント...

GLOOMYわたしも大好き!!(*´ェ`*)
えみなちゃんなら血糊をつけてくれると
めちゃ信じてます(*´ェ`*)

アジトかわいいんだろうなぁぁ
扇風機になってだまってモノの振りしてるから
こんど侵入させて!o(><)o

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
おぉーw チャックさんは天才だと思います><*
あははw 血糊つけとこっかな?w

あぶw 是非花魁姿でのご訪問をお待ちして居りますw (*´艸`)