2008年7月23日水曜日

正解です

突然ですが、
SL占いってのをやってみました。
http://u-maker.com/349794.html

結果↓

正解です!!(殴
今日からケント・デリカットのものまね練習に励みます^q^
(しかしネタが古くないですか?w

一人、日本橋simをフラフラしていたらプリクラ発見。
二度目の孤独プリクラ撮ったよ・・・

次は孤独撮りでない事を祈りたいです・・・(*>ω<*)

同じく日本橋simで面白そうなとこ見つけました。

アトラクションの予感!!

入口では親切な方々からの歓迎を受けられます。

おいしおいし。

冗談はさておき、入口では専用の銃とHUDも無料で戴けますよ。
高性能な銃も有料で販売されてました。
HUDを見てみると素手(空手)モードやら刀モードやらもあったので、
色々な方法でゾンビ狩りが出来る様です。
そしてゾンビを退治した数もHUDに記録されるみたい。

そして体験開始。 お試しなので無料で戴ける銃でやってみました。

2Fは餓鬼退治。 中央の鐘クリックでスタートみたいですね。

1Fと地下にもお部屋が。
1Fと地下は中央にある紫の煙?みたいなとこに立っているとゾンビが出現します。

ゾンビの攻撃を受けてLIFEが0になるとホームに戻されるので、
結構必死で打ちまくりました><;
あ、銃を撃つときはMでマウスルックにしてから左クリックです。

充分遊んだので帰ろうとしたら・・・

退治しきれなかった餓鬼さん達が追ってきてました :(;゙゚'ω゚'):

普段銃なんて撃つ機会がなかったのでかなり楽しませて頂きましたw
そんなDead Shotさんはこちら http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/224/187/27


帰宅なさった地主さまのお背中を流すワタクシ。

地主さまは相変わらずの噛みっぷりで御座いますw

2 件のコメント:

よっこ:藤扇 さんのコメント...

かなり前にやったんだけど
私いぶし銀のデフォアバですたよ………
どこをとってデフォアバなんすか……


友達がね、じゃぱらんどに住んでて
ゾンビ公園作ったんだわw
個人で作ったにしてはよくできてるよw
オープンしたら一緒にいこ?w

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
あははw いぶし銀ってのがまたww

じゃぱらんどかぁ・・・。
ちと昔色々あったとこなので暫く行ってないのですが、
ゾンビ公園ってのはおもしろそうw
是非是非誘ってくだしゃい(*>ω<*)ノ