2008年7月27日日曜日

ギュイーン

今日はギターで有名なギブソンのsimが出来たって事で行って来ました。

とりあえず見つけたものには片っ端から乗ってみる。 ブーン(AA略

こんなオサレっぽいダイナーもあったよ。

こんなどピンクな車がほすい。

アジトに帰って成りきってみました。

アンプもフリーで置いてあったのでそれらしく置いてみました。
作りが凄いよ、このギター。 アニメもしっかり弾いてる感じのアニメでした(*>ω<*)


そして夜はもう何ヶ月振りだろう?w
最近エレクトロミュージックにハマっているのですが、
それ系を回すDJさんがイベに出るとの事でフレのYokoちゃ誘って踊りに行ってきました。

今回のイベは箱を飛び出してビーチでって事だったので、水着で凸

普段はひっそりin world派のえみなさんですが、

イベになるとハイテンションになるのは仕様です。 うひひw

4 件のコメント:

よっこ:藤扇 さんのコメント...

ちょまって!!!!

えみちゃサイバーにいたの!?
もしかしてすれ違いだったのかしらあぁあ!?
藤扇もサイバーいったんですが!!!!

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
んとねーあたしは開始~0時過ぎ迄お邪魔してたよぉ。
すれ違いだったかもね><;

よっこ:藤扇 さんのコメント...

あー、完全すれ違い。
不眠姫がイベ参加するのは25時からだもんo(><)o

人前で水着着る事めったになかったのにいぃいw

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
ありゃーすれ違いだったかぁ><;
残念だねw;
自分は早めに行って早めにおいとまがデフォ化してますw