2008年7月16日水曜日

最近買ったお洋服とか

最近服飾関係が増え杉なのでご紹介がてら忘れない様にメモってみます(;'ω')
久し振りにフォトスタジオをひっぱりだしましたが、
わざとらしい数々のモデルポーズに笑ってしまったのは私だけでいいですw
自分は絶対ファッションブロガーには成れないと思うw
(センス無しな人なので組み合わせおかしいかもですが石投げないd


多分キャミはサーカス期間限定っぽいです。20日迄だった筈。
ジーンズは戴き物。
戴きっぱなしは嫌なので、こちらもジーンズをお返ししました。

・キャミ:黒椿(サーカス
・パンツ:S&Q

こないだも載せた偽パンク風。スキンはアナザー。
キレイ目なお洋服ばっか着てるとこういう感じも着たくなります。

・ヅラ:Gritty Kitty
・タンク:Black Maria
・ベルト:edge grafica
・ジーンズ:A13
・ブーツ:Zero Number

スカートサロペットが欲しくって探してたらいいの見つかったってゆー。
よくよく見たら以前にも購入していたお洋服屋さんでした。

・ヅラ:WAKA&YUKI
・サロペット:SD Boutique
・ビキニ:Ray Skin
・ベルト&キャンディーアクセ:KANA-NA
・スニーカー:SCS(店舗移転の為SLURL分からず;

更に低年齢化w BP*さんは初期から好きなお店で相変わらず通ってます。
靴はかなり昔に買った物ですがカラーチェンジできたり、
リボンなしもついてたりの優れものなので今でもよく履いてたりします。

・ヅラ:BP*
・ワンピ:BP*
・レッグウォーマー:BP*
・ヒール:Kimberly Casanova Designs

少しおめかしでお出かけな時に。
トップスはプライスダウン品だったりするのですが、
流石cupcakesさんってだけあってしっかりしてます。よく見るとボタンは❤なんだよ。

・トップス:cupcakes
・スカート:黒椿

今年は買わないだろうなと思っていた水着。プレゼントで戴いてしまいました><*
自分の好みにマッチングゥー(寒)だったので嬉しかったです・゚・(ノ∀`)・゚・

・ヅラ:SHOP SEU
・ビキニ+パレオ:Muism

ああん、久々にお洋服載せましたけど疲れました・・・:(;゙゚'ω゚'):
これ毎日やってるブロガーさんって凄いなぁと思いますw;

✄ฺ-------------------------------------
毒舌戯言。

先日メンズの良いお店を探す事になってソラマメから検索してたんですけどね、
もうフリー品ばっか出てきて、正直ウンザリしました。
質の良いフリーならいいんですよ?
でも正直、フリーでも貰わないなぁってお品ばっかり記事になってる。
この現状は良しなのでせうか? と少し考えさせられましたです。

2 件のコメント:

よっこ:藤扇 さんのコメント...

>フリーでも貰わないなぁってお品ばっかり記事になってる。

わかる!!!
フリーだからで私のインベントリを占拠するには
100年早いわ!!!ってのとか(イミフ

えみなちゃん趣味よいスなぁあぁ
こんど一緒に買い物つれてって(*´ェ`*)

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
ですよねー><;
ある程度慣れて収入もあるとなってしまうと、
こういう考えになってしまいますです。
今でもクオリティー高いフリーなら戴いてしましますがw

いあいあー。
センスはあまりないんですよ、自分(;'ω')
応用の利かない人ですしねw;

そうですね、良いお店等ありましたら是非教えて下さいですw