2008年7月18日金曜日

色々お誘い。

昨日、フレさんでない方からノートが来ました。
なんだなんだ?!と開いてみると、
「8月に行われるイベントのブースに無料出店しませんか?」
とのお誘いでした。
新潟simのイベフリマもあるしで迷いましたが、
会場がまだ建設中との事で会場が雰囲気良ければ参加しようかなと思ってます。


あと、先週某ショップの方から「当ショップの専属インテリアデザイナーになりませんか?」
とのお誘いがあったりしました。
嬉しいし、とても有難い。
無名な自分のやってきた事が少し認められた気がした。

考えたよ。いっぱい。あほな頭フル回転させて。

正直、お店の売上以外の収入ってやっぱ無課金の自分にはとても魅力。
でもね、自分的にSLはお金じゃないんだよね。
自分が作りたい物を楽しんで作りたい。それが気に入ってくれたら嬉しい! って事なんですわ。
かっこいい事書きましたが、自信がないってのもあるw

でもまともにコネ無しでお仕事のお話がきたのはとても嬉しかったのでした。
✄ฺ-------------------------------------

今日は気合入れて新作アクセ作ってたんですー。


そして、もう元気だから大丈夫だよ!! ヽ(*>ω<*)ノ

2 件のコメント:

よっこ:藤扇 さんのコメント...

こういうジャラジャラ系て
非常にツボ!!!!!
今日INしたら買う!!!!!


…てまだお店にならんでないのかな?(;;゚Д゚)

Emina Jewell さんのコメント...

にゃははw 昨夜に並べたよーw
気に入ってもらえたら嬉しかです(*´ω`*)b