2008年7月30日水曜日

初ゴルフしてみた

今日はinしてみたらかねたんがゴルフ場に居るとの事でTPしてもらいました。
加賀カントリークラブハウスさん。
実際にあるカントリークラブの名前だそうですよ。

無料で戴けるHUDでプレイする事ができます。
クラブはHUDを装着すると持つことができますよ。

・・・なんだけど難しいんですこれが。
二人で池ぽちゃの連続でしたw (ノ∀`)ペシッ

ここは某ダンスホール。

適度に離れた場所にダンスボールが設置されてます。
ひとつひとつ違うボールだったので面白かったですw
お隣には結婚式場もありました。

深夜にはお友達のkujiraたんを連れて新宿simに行きました。
kujiraたんはニュービーさんなのでキャンプ情報や質の良いフリー情報など
情報提供中なのですが、
今日はTEKUTEKUさんの1Lヘアーを戴いてきたんだおね。

フリーヘアーってなかなか質の良い物ってなると難しいのですが、
TEKUTEKUさんは質良しセンス良しなのでお勧めしています。
運が良ければラッキーチェアでも戴けるかもですw

帰りにはsim中央にある新宿公園の釣りキャンプ場に寄りました。
ここはかねたんが元々お友達だった方達の溜まり場でして。
紹介してもらった時からお邪魔してるとこです。
チャットキャンプと普通のsitキャンプの両方ができるので
人気スポットになっているみたいです。 ロッド買えば釣りもできるよんw

(*゚ρ゚)ボー

T2花畑前にて。

0 件のコメント: