2008年7月21日月曜日

くまさん。

唐突に某方と同棲を始めたえみなです、こんばんは(。・ω・)ノ
って事でアジトは完全作業場化。 元々お店の土地なのである意味正常化です。

そして誰かと。しかも相手のおうちに住むってのははじめてなので、
土地設定とかよく分からない事だらけで戸惑ってます。
(そもそも共有するってのは可能なのか?グループになるのかな?
何だか自由に出来ない事もあったりなので、
未だ自分ちの筈なのに他人のおうち気分です(;'ω')


今日はくまさんに縁のある一日だったんだおね。

第一のくまさんはかずーんちゃが連れてきてくれたお手製くまさん。

こちらはStanding Ver.

こちらはSitting Ver.

どちらも装着してポーズするタイプ。プリム要らずでしかも可愛い❤
超お気に入りですっ><* どうもかずーんちゃありがちょねっ><***

そして女一人旅。
ソラマメ見ながら色んなとこ行ってたんですが、
すっごいかわいいとこ発見してしまったΣ(゚∀゚ )

やばすぎです。かわいいやらおいしそうやらです!

ここはかわゆすぎるくまTinyのお店でした。
しかもお買い得価格だったのでTiny探してる方はチェキした方がイイヨ!!

公園もあったよ。遊んじゃったよ。一個一個がかわゆすぎだよぉ><*

このくまTinyのお店は
http://slurl.com/secondlife/grasp/31/47/22
地図を見ると島の形も・・・

そして旅の最後はNeko系Simの某所にて。

雰囲気が良かったのでたそがれてみた。


7月20日。


おめでとうをしたかったけれど出来なかった。
だから一人でバースデーケーキ作ったよ。
遠くからおめでとう。
そしてありがとう。

2 件のコメント:

よっこ:藤扇 さんのコメント...

やべぇ、そのくまやべぇ!!!!!!!!!
そういうとこは呼んで!!!おねがいだから!!!

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
あふw ごめーん><;
またこれはっ!!ってとこあったら呼ぶわぁーw