2008年7月28日月曜日

飛んじゃって大変さ

自宅の庭にて騒ぎ出す人達。

同じネタ好きで良かったなと思う今日この頃w


夏と言えば…お祭りだよねっ!ヽ(゚∀゚)ノ
って事で今日はお祭り会場二箇所に出店させて頂きました。

TOCHIGI JAPAN Simさん

昨日お邪魔した、DJイベをやってらしたsimさんです。
設置時、オーナーさんに丁寧に対応して頂いて、あたし感動したよっ 。・゚・(ノД`)・゚・。
屋台出店は8/1~20日までとの事。
期間内には盆踊り大会等、イベも予定されているそうです。

そして以前、自分もお世話になっていた Japan MARIBU Resort Simさん

結構屋台空いてたんですが、何故この屋台にしたかというと。
お好み焼き大好きっ子だからぁぁああああ ヽ(゚∀。)ノ (バカですいません。
お隣屋台のフリーイカ焼きがとっても美味しそうでした(*´ω`*)b
こちらは8/9~10日の二日間、色んなイベントがあるそうですよ。

となんだか最近の自分は出店しまくりなのですが、
無差別に出店しているのではないんだよ?
気に入ったsimさんじゃないとやらんのです。
嫌なsimやお店は立ち入りもしない実は頑固な人なのです。

✄ฺ-------------------------------------

ほんとは「もうちょっと」って言いたい時もあるよ。

でもぐっとその言葉を飲み込むんだ。
いつも。誰にでも。

2 件のコメント:

よっこ:藤扇 さんのコメント...

いいなぁ、彼氏とネタ大会。
そういう彼氏できればいいなぁ(*´ェ`*)


ちょさーーーこんど語らせてo(><)o
えみちゃんとまたお話しとうo(><)o

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
あははw
なんかしらネタ仕込んで披露が日課になっている今日この頃w
だいじぶ! その美貌ならきっとイケメンが現れるからぁああああ(*´ω`*)b

さっきは細々した物作っててお話出来なくてごめね(∩ω・。)
あたしも久々お話したいお。