2008年7月22日火曜日

似非パティシエです。

今日は昨日作ったバースデーケーキがとても上手く出来たので、
商品にする作業して居りました。

ズーム見せてやんよぉおお!!(頼んでないw

ね? なかなかいいでしょ?

夜には食べるアニメ付フォークとカットケーキを配布する様に改良。

おいしおいし。

お店に買いに来て頂いたお客様が「かわいい!」と絶賛してくれたよ。
めちゃ嬉しかったなぁ(*>ω<*)(安すぎってのはいつも言われるので慣れたw

働いているカフェに置いて下さる様です。LM貰っておけば良かったな;;
無理してお店に置いたので食べに来るといいよ?


と、作業中にYokoちゃが遊びに来てくれたよ。

会話はマブダチならではの内容だったので自重w
動作チェックにも付き合ってもらっちゃいました。
マジ愛してるよ、よーこぉぉおおおおお❤

そしてYokoちゃお勧めSimに連れてってもらった。
海外ドラマ「Lの世界」の公式Simだそうな。
実は観てないのでイマイチ分からないのですが、
劇中に出てくるカフェを再現されているそうです。

正直、知らなくてもクオリティー高かったです。
観てればもっと感動したんだろうなぁ(∩ω・。)

そして上のSSにも出てきてましたが、
新居祝い(って言っていいのかな?w)によっこちゃんから戴いたコーヒーセット!
戴いた時はアジトだったので、改めて新居に置いてみました。

何だこのハイクオリティーはと。 思わずクリエーターさんのブログみちったよw
よっこちゃんどうも有難う・゚・(ノ∀`)・゚・
って最近何かしら戴いてばかりだw ほんと有難う御座いますっ ><*

✄ฺ-------------------------------------

先日の同居土地共有は可能なのかnakato神様にお伺いしてみた所、
やはりグループを作成してグループの土地に変更すれば可能との事です。

って事でグループ作らないかっ? k様ww

4 件のコメント:

よっこ:藤扇 さんのコメント...

ねー、なんだこのハイクオリティは
って思うよね。

だからいつか誰かにあげたかったのぉおお!!
えみちゃいちばん乗り(*´ェ`*)

気に入ってくれたようで嬉しゅう❤

匿名 さんのコメント...

私も愛してるよぉぉぉおぉぉ☆

えみなさんwwwww

Emina Jewell さんのコメント...

>>よっこたん
このHQさは本気ですげいと思いました。
有名店なのかなぁ?他の商品もHQすぎでした。

あはwそうだったんだw
本当、嬉しかったんだ。いつも有難うね(*>ω<*)

Emina Jewell さんのコメント...

>>Yokoちゃ
えみなさんワロタwwww
今度遊ぶ時は自分のお気にsim拉致っちゃうからねっ(`・ω・´)ノ