2008年7月8日火曜日

色んなとこ行った

今日は本当、色んなとこ転々としました。

バラ園とか


SLITEMからお店に来てくださったお客さんの建設中のヴィラとか



黒椿さんの一周年記念トレハンとか

お尻見えててごめんね。 ワザとだよ? 見せてるんだよっ?

あの。 6つ目全然見つからない・・・

ので遊びまくりんぐ(^ω^)


やばいこの世界好きだ。ってか黒椿さん好き。愛してる。
結局トレハンは6つ目がどうしても見つからなかったです(´・ω・`)
悔しかったのでSick行って欲しかったジーンズ買った。
色々使いまくってて金欠なのに・・・・/(^o^)\

怖い人達が居た。

自分も含めてw

✄ฺ-------------------------------------

七夕の短冊、参加してくださった方々どうも有難うでしたー(*>ω<*)ノ
みんなの願いが叶う事、祈って居りますー(*・人・*)

0 件のコメント: