2008年7月4日金曜日

明日はオープン日なの。

訳あって独身におかえりなさいのえみなさんです:(;゙゚'ω゚'):
(´-`)。o( フリーのいい男落ちてないかなぁ・・・ )

明日はMain Storeリニュオープン日になるので
ばたばたと忙しかったりしつつ、しっかり遊んで居りました。

此処は何処でしょう?

正解は昨夜まで作業場だったところ。
Main Store移転と共に此処もなくしたので記念に撮りました。
此処で色んな物が生まれました。 有難う、旧作業場・゚・(ノ∀`)・゚・

お買い物途中に。

話題のプリクラを発見したのでSL初プリしてみた。
思った事は一人でプリクラって空しい・・・('A`)
(´-`)。o( フリーのフレンドさん落ちてないかなぁ・・・ )

引き篭もりの癒しスペース作ってみた。

これでますます引き篭もり度が増す事でしょう(^ω^)

そしてその庭の隣に新作業場を作ってみた。

建物の中が作業場兼、自分のプライベートスペース。
作業に煮詰まった時には庭見たり遊んだりして息抜き出来るかなぁと思ってます。
機会あったら遊びに来てねっ(*>ω<*)

✄ฺ-------------------------------------

独身おかえりなさいにいち早く気付いて
声掛けてくれた我がフレさん達には本当ビックリしましたw

察して慰めてくれたフレたん達に超感謝ですw ・゚・(ノ∀`)・゚・
でも案外元気ですから大丈夫だおおおおお(*>ω<*)ノ

0 件のコメント: