2008年7月9日水曜日

また何やら作ったようだ。

今日は早朝からお客さんが来てくれたよ。
お話伺うとクラブのお仕事帰りにお買い物に来て頂いたキャストさんでした。
早朝なんてお客さん来ないだろうと思ってたんだけどそうでもないんだ(´ェ`*)ネー
セーラー服だったよ! (*´ェ`*)b


んで今日も物作りしてた。
ずっと作ってみたかった物作ってみたよ。
というか可愛いもの探してもなかったので作ってみた。な感覚。
で、これですっ!!

ティーセット。初の食品物です。
思ったより上手く作れたです。
お店のソファーテーブルの上に置いてあるのでガブ飲みしってってくだしあw

飾った直後。
先日、自分が初めてお店作ったKanazawaSIMの土地にお引越ししてこられて
フレさんになって頂いた、かねさんが遊びに来てくれましたw
作りたてホヤホヤのティーセットとベッド買っててくれたよぉぉおお。
いいお部屋出来るといいねぇ。どうも有難うでした(*>ω<*)


しっかし細かい物作るのも楽しいねっ ヾ(*>ω<*)ノ

2 件のコメント:

Kanetsugu さんのコメント...

こちらこそ有難うございました。
みんなに 
”かわい~って”
大評判でした。

Emina Jewell さんのコメント...

>>kaneたん
いあいあ、こちらこs(無限ループ。
好評でしたかw 良かったですおw