2008年7月14日月曜日

ご近所フレさん

今日はご近所に引っ越してきてフレさんになった
kanetsuguたんと遊んだよ。

ボート買ったつー事で乗せてもらいました。

あたしは運転系苦手なので運転はおまかせしますた。

ダッシュボードらしきとこにsitしたらこんな事にw

やはりあたしはこういうオチですよね、わかります。

✄ฺ-------------------------------------
小話。

kanetsuguたんちは自分が初めてお店を出した土地で
今でも何だか愛着がある場所なのですが。
そんな話をしていたら。

あてくし、復帰後にコソーリ某Simのコンドミニアムを少しだけ借りていたのですが、
実はそこの1Fは当時、kanetsuguたんが借りていた事が判明。
偶然って恐ろしいなと思いました。:(;゙゚'ω゚'):

4 件のコメント:

Kanetsugu さんのコメント...

SSきれいに撮れててびっくらこいたでした。
それと、
赤い糸ってあるかも・・・^^;

なんてね!

Emina Jewell さんのコメント...

>>かねさん
(*´艸`) WLは偉大ですなw
今のクライアントなった時は私も驚きましたw

赤い糸かぁ。あるといいねぇw

よっこ:藤扇 さんのコメント...

なんか静かにらぶい…

Emina Jewell さんのコメント...

Σ(゚∀゚ )